News

岩盤ベッド

2022/12/22

こんにちはpadma広報担当です。

先週より岩盤ベッドが施術ルームに入りました!

全貌をどうぞご覧ください。

 

こちらは秋田県の玉川温泉の岩盤浴を忠実に再現した岩盤ベッドです。

石がゴロゴロしていて、なんとも痛そうに見えるので、覚悟して寝そべってみましたが・・・全然痛くない。。。。。

むしろ、少し凝っているところや、違和感を感じていたところなどに、心地いい刺激が加わり、凝りが解れるような、指圧してもらっているような、じんわりと暖かい刺激がとっても気持ち良かったです。

30分ほど入浴していたのですが、出る頃には全身から滝のような汗が出て、ものすご〜く温まり、スッキリしました。

 

<玉川温泉・北投石とは>

玉川温泉は、秋田県仙北市田沢湖玉川字渋黒沢にある風光明媚で閑静な場所にあり、湯の花が堆積されて僅かずつ生成される「北投石(ほくとうせき)」が、特別天然記念物に指定されています。

北投石は、玉川温泉の湯の花が年間わずか0.05~1mmずつ堆積して鉱物化したもので、これらから発生するラドンこそが玉川温泉が「奇跡の秘湯」と呼ばれる秘密なのです。

 

<ラドンの効能>

・疲労回復

・ダイエットやデトックス

・アンチエイジング

体が温まり、代謝が良くなりますので、疲労回復やデトックスの効果が期待されています。

 

<padmaでは>

最初のお客様には30分ほど入浴していただき、汗をたっぷりかいていただいて、体内の代謝を良くしていただきます。

次回からは15分ほどで汗が出てくるようになりますので、旦那様や娘さん息子さんの施術の待ち時間に、体験していただけます。(男性ももちろんOK)

 

 

今年は、特に寒い冬になると言われています。
寒くなればなるほど、末端が冷え、動くのが億劫になり、どんどんと代謝は落ちていってしまいます。

寒い冬に代謝を上げてくれる岩盤浴。健康の為にもどうぞお気軽にご利用くださいね。

 

 

今日は冬至です。夜が一番長くなります。そして夜中からの雨で少し気温も下がってきました。どうぞ皆様お風邪をひかれませんように、暖かくしてお過ごしください。

 

 

カテゴリー

Reserve

Agent

美容機器の販売代理店事業

Instagram

Recruit